休日、読書三昧。

おはようございます、事務長の田澤です。

所長が読書の話をしていましたが、私は本好きです。

結構前に所長に貸した「七つの会議」がまだ返ってきてない事を思い出しました…

すごく面白くておススメだから早く読んで欲しい📖

私はここ何年か、西村京太郎先生のミステリーばかり読んでいます📖

というのも、前所長の木村先生から譲り受けた200冊近くのほとんどが京太郎先生の本で。

ハマってしまい、湯河原の記念館まで京太郎先生に会いに行った事もあります♪

鉄道ミステリーが多く、国内外色々な場所が舞台となっているので、読んでいると旅行がしたくなります🚃

県外への移動自粛も解除されましたし、観光地にも少しずつ人が戻ってきている様ですね。

「あの時は大変だったね」と笑って話せる日が1日でも早くやってきますように!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当事務所は、日本全国対応しております。どこへでも出張致しますので、お気軽にご連絡下さい。