東奔西走。

こんにちは、事務長の田澤です。

事務所に少しだけクリスマスの小物を飾りました

12月に入ったらリースも飾ろうと思っています🎄去年、素敵なリースを頂いたので

あっという間に今年も残り少なくなってきましたね…この時期は毎年、有難いことに忙しく、最近も2人であちこち出掛けています

2人とも出掛けて事務所を留守にする場合もありますので、事務所にいらっしゃる際は事前に確認頂いた方が確実です(電話は私の携帯に転送されてきますので、繋がるかと思います)

11月にしては暖かいと思うのですが、毎年こんな感じでしたかね?

事務所から歩ける距離(片道30分ぐらい)に行くときは出来るだけ歩くようにしているのですが、目的地に着く頃には暑くなってて☀もう少し寒いと丁度良いのにな、と思いながら歩いてます⛄