リベンジ、成功。

こんにちは、事務長の田澤です。

事務所のある伊勢原市は、今日も雨です☔そして涼しい????

暑い日に飲もうと買ったラムネも、事務所の冷蔵庫にずっと入ったままです。

伊勢原市は神奈川県の真ん中辺りにあるのですが、つい最近、新名物が発売されました!

日産とコラボした新型カキノタネ。伊勢原の大山と日産車の形をした柿の種です。

7月7日に発売と聞いて、11時頃に観光案内所に買いに行ったら完売してました????

14日に再入荷すると聞き、その日の9時半頃に行ったら買えました♪

500円とお値段も手軽だし、車のドリンクホルダーに入る形も可愛いし????

軽いし、お土産にはピッタリだと思います♬

私は、ローレル → スカイラインと乗っていましたが、ずっと憧れているのはZです!

あんなに格好良い車は他に見たことありません????

この柿の種、全部出して、これってハコスカ?スカイラインGT-R?日産GT-R?って

考えるのが楽しいです????大山とピボはすぐ分かります⛰

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当事務所では、24時間365日、メールと電話でご予約を受け付けております。

お気軽にご相談下さい。お見積書は無料で作成致します。