万巻の書を読み。

こんにちは、事務長の田澤です。

とってもお久しぶりですが、元気です。毎日よく食べ、よく寝て、よく働いています

「よく遊び」も入れたいところですが、コロナ終息までは我慢ですね、、、しかし、終息っていつになるんでしょうかね…医療従事者の方々の日々を思うと、本当に頭が下がります。

お友達と遊びに出掛けることも出来ないので、お休みの日は読書三昧です📖4・5冊を同時に、毎日、全部を少しずつ読み進めて楽しんでいます♬

あとは、お仕事で出掛けた先の近くに美味しいものが売っていないかを調べ💻お仕事のついでに買って帰っています

先日、ずっと気になっていた萌え断フルーツサンドが買えました!欲張り過ぎて、たくさん買い過ぎましたが、可愛いし美味しいしで大満足でした