嬉しい、報告。

おはようございます☀

ある方から、所長の「お母様」と言われた事務長の田澤です。(母ではなく姉です…年の差はたった2歳半です…本当の母に話したら大笑いしていましたが、笑いごとではありません…「お母様」と連呼された2日後には、電車で可愛らしいおばあさんに「お兄さん、格好いいね!イケメンさん!」と声を掛けられました…年齢及び性別不詳って感じですかね…全てマスクのせいだと思いたい…)

昨日は司法書士試験の合格発表日でしたが、受験生のお友達から電話があり「番号あった!合格したよ!」と報告を受けました

ずっと努力してきたのを知っているので、本当に本当に、自分のことの様に嬉しかったです♪

おめでとう!!お祝いを何にしようか色々と見て探しています

今日から街の雰囲気が、クリスマスから一気にお正月になりましたね🎍

今年の5月に開業し、あっという間の約8か月でした。本当にたくさんの方に助けられ、感謝いっぱいです!ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。