おうちで、温泉気分。

こんにちは、事務長の田澤です。

今年も残りあと約1か月ですね⛄今年はコロナのせいで、桜も海も紅葉も楽しめないまま、時がただ過ぎていった、という感じです。

冬になったら箱根の温泉でも行きたいなーと思っていたけれど、ちょっと難しそうですかね♨

箱根まで行かなくても、事務所のある伊勢原駅のお隣、鶴巻温泉駅の近くには日帰り温泉施設もあって、気軽に温泉を味わえるのですが♨

更に気軽に味わえる温泉入浴剤が発売されたと知って、買ってきました♨発売日すぐに買いに行ったら売り切れてて、次の入荷日を聞いて手に入れました♪

鶴巻温泉のアピールのために、秦野市と観光協会が売り出したものだそうです♨お店の人が「すごい売れてるよ」って言ってました♪

写真のように3個セットで売られてました♨この前「つるまき千の湯」を使ってみましたが、すごく良かったです♨

来年の今頃には、何の気兼ねなく温泉旅行ができるようになっていますように!!