DVDプレイヤーも、あります。

こんにちは、事務長の田澤です。

前回のブログにさっそく反響があり、喜んでいます♪

思った以上に、親御さん達はお子様連れのお出掛けに気を遣っているんだな、という印象です。

みんな忘れちゃうんですかね、自分も子ども時代に少なからず泣いて騒いで暴れたことを。

当事務所には、気兼ねなく相談などに来て欲しいと思っています。

DVDプレイヤーもありますので、お子様の好きなDVDを持って来て頂ければ、お使い頂けます。

私の持っているドラえもんのDVDを見てもらっても構わないのですが、大山のぶ代さん時代のドラえもんなので…今のお子様が見たら、声が違う!ってなってしまうかと思います????