時々、休み。

こんにちは、事務長の田澤です。

世間は4連休ですが、当事務所は明日のみお休みの予定です。

(電話とメールは対応可能ですので、ご遠慮なく連絡下さい)

(緊急的な場合は事務所を開けますので、連絡下さい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事務所のすぐ近くに、タピオカ屋さんがオープンしたので買ってみました

個性的で独特な絵のカップ!

緑茶ベースと紅茶ベースのタピオカにしましたが、他にも種類がありました。

甘くて美味しかったです 夏は氷多めで頼むのが良さそうです。

「タピオカ入れますか?」と聞かれて「はい」と答えましたが

入れなくても良いのかな?タピオカ屋さんじゃなくてドリンク屋さんなのかも?

次はタピオカ無しのを飲んでみよう