当事務所について。

こんにちは,所長の田澤です。お久しぶりになってしまいました…

今月に入り,少しずつやることが増えてきています。認定考査の勉強も思うようにできていなくてですね,かなり焦っています????毎日少しでも良いから勉強する習慣を取り戻さないといけませんね。

さて,来所していただだくことも増えてきましたので,当事務所の紹介を少ししたいと思います。

当事務所は,小田急線伊勢原駅南口から徒歩2~3分のマンションの3階の一室です。マンションの1階には,不動産屋さん・病院・美容院があります。その美容院の前に,3台ほど店舗・事務所用の駐車場がありますので,お車で来られる方は,空いている場合にはご利用いただけます。マンションにはエレベーターもございます。

また,マンションには親切な管理人さんがいますので,駐車場がわからない・事務所の場所がわからない等の問い合わせにも対応してもらえるかと思います。もちろん,近くまで来たけど場所がわからない場合には,お電話いただければ,ご案内いたします。

事務所の室内につきましては,応接場所を二か所ご用意しております。パーテーションも設置しておりますので,人目を気にすることなく,ご相談いただけます。

感染症拡大防止策については,事務長が以前にも書いていましたが,対策万全です。私たちの体調管理にも気を付けています。

基本的には平日の9時~17時までですが,ご予約いただければ,土日祝日・早朝夜間にも対応可能となっております。

やはり土日祝日や遅い時間しか時間がないという方もいらっしゃいますので,開業以来,問い合わせいただくことも多いです。お気軽にお問合せください。

大雨の被害が気になっております。これ以上の被害が出ないことを祈ります。