お昼ごはん。

こんにちは,所長の方の田澤です。

今日は司法書士試験の話題ではなくて,お昼ごはんのお話です。

司法書士事務所という仕事柄,お昼に外でゆっくり食べることはできないので,基本的にはテイクアウトして事務所で姉と食べます????

しかし…事務所がある伊勢原駅周辺にはそんなに飲食店がないんです。。もっと色々なお店があれば日替わりで楽しめるのですが。田舎だから仕方ないです。

今日は,昨日CMを見て気になったマックのスパイシーチキンマックナゲット(黒麻辣ソース)と普通のチキンマックナゲット(バーベキューソース)の食べ比べと,マックフルーリーブラックサンダーにしてみました。夏になると辛いものが多く発売されますよね。私は割と辛いもの好きです。あと『新発売』とか『期間限定』と聞くと一度は食べないと気が済まない。これは企業の思惑通りですね。

スパイシーチキンマックナゲットは私好みの辛さで,美味しかったです。辛いものが苦手な姉は辛い!!と叫んでいましたが。美味しく頂きました。

夏ならでは,だと私はチョコミントも大好きです。チョコミン党です。サーティーワンのチョコミントが最強だと勝手に思っていますが,夏になると色々と商品が出るので楽しみです♪

さて,午後も頑張るとしますか!!

田澤司法書士事務所は,食べることが好きな方,チョコミン党の方,チョコミントは歯磨き粉の味がして苦手という方…どんな方からのご依頼もお待ちしております。